>閉店

おおっとちょっと前の記事。
7つ目の記事になりましたかネワブトゥ。
記事にしていないのもあるので
うま馬、ケンチャンラーメンにならび、私のもっとも行っているお店ですな。

さて
hissyと集まれば、それは癒しの空間ネワブトゥへ行くのが当然なわけで
本日もまったり癒されてきました笑顔

hissyのビールのつまみにチョエラ。
今日は大根のカレーがあるとのことでカレーひとつにご飯二つ頼んでもりもりと。

3e6f2654.jpg


今日もんまいっびっくり
ネパール米とカレーと大根とジャガイモ
口福とはまさにこんなときのためのもの。
腹も減っていたのでがっついて満足満足でいただきましたよ。
ラクさんとまったりと話をしながら
ケバブっぽいのや、やっと食べました羊の脳みそ

077cb81d.jpg


レバーのような白子のような味わいで
「酒飲みてー!!」
なんていいながら
癒しの時間が流れていきます・・・あ?癒される??音符
今日もスパイスの効能か、肩こりが取れまして
心身舌ともに癒されて、良い昼食でございました。
あって良かったネワブトゥにっこり

ネワブトゥその1
ネワブトゥその2アンド3
呪いの(?)バースデープレゼントとネワブトゥ
ネワブトゥその4
ネワブトゥでまったりランチ
土曜の夜2 その日の昼。ネワブトゥでグルメ会結成!!