ある晴れた日
豚肉うま煮が食べたかったなーと思っていたんですが
冬のみなので、でもせっかくこの辺でご飯食べるからなということで
本日はラーメンとカレーのセットを。
日替わり、ラーメン、マーボー丼などの丼もの鶏のから揚げなどの定食と
中華食堂といったメニューで幅広い客層に対応できそうですし
ミニカレー、ミニチャーハン、ミニラーメンが250円で付け加えられるのも好感。

5b2b858b.jpg


ただラーメンに関しては、かなり苦手な感じです(_ _)
もちもち系の柔らか麺でのびやすく、とんがりの無い丸いスープ
チャーシューは美味しかったですが・・・・。

2d296685.jpg


カレーは250円のわりに盛りも良く、がっつり。
絶賛の味ではないですが、がっつり安心して
男が食う飯!!!というのにはいい感じでしたね。
これだけでは判断したくないし
近くの人が食べていたジャージャー麺や定食が美味しそうだったので
豚かあんかけ焼きそばで判断しようかな。

・ラーメン 550円 ミニカレー250円
・場所 天童市中里6-9-36
    023-655-5361
    11:00?15:00 17:00?22:00 定休日不明
・駐車場 有

aec30921.jpg