さあ、さっそくの
スーパージャンボつけ麺です。

91c6c3d1.jpg


重い
重いです。器が(^^;)

5a09d2ee.jpg


食べきれないほどのボリューム感はなかったですが
見た感じでわかるかなー?
けっこう深さもあります。

つるっつるの太麺はやはりLOVE笑い笑い
もりそばのように、なにもつけないでしばしすすります。
濃い味で酸味の無いスープ。
まあ良い味なんですが、ちょっと生じょっぱい感じ。
割りスープもはじめからついてたんで割ればよかったんですがね。
でもやっぱりスープがいまいちかな?
なるとの解凍感もマイナス。
麺は美味いんですが、スープのこともあり口飽きする
のはどうしようもないですね。

52f5d694.jpg


ただにんにくやお酢やラー油などで味の変化をつけられますんで
また3.5玉という割には、意外と食えるので
コストパフォーマンスをかんがえれば、なかなか良い感じ音符

これも替え玉できるかわからなかったのであえてしませんでしたが
聞いたら、スーパージャンボ付け麺だろうが120円で替え玉可能とのこと。
替え玉しても良かったな。
つけ麺なのでまだ食えた(--;)
5.5玉くらいならいけそう・・だけどそれだと1090円。
ラーメンの値段ではないわな・・・。

ここの太麺はやはり大好きですが
暖かいほうが好みかも。
たくさん麺食べたい人、どう?笑顔

その1
その2

・スーパージャンボつけ麺 850円