お久しぶりな本気やさん。
ここも少し値上がりしていましたが
変わらずランチ14時までセルフのライス無料はありがたい!!

今日のオーダーは辛病とあるように、本気辛(マジから)らーめんの3辛。
ぼけーっと店内にある、彦麻呂の来店時の写真を暑苦しく眺めしばし
やあやあと躍り出ることはなくしずしずと登場したるは赤いスープ。

ca5420bc.jpg


あ、今までの辛い系ではかなり好きにっこり
辛くは無いっす(私基準)。
塩分は結構強めです。
そこはご理解いただいて、塩分だけでない濃厚なスープと
本気やさんの太めの存在感のある麺がとても良縁。

1b46ef30.jpg


もやしやニラなど野菜も豊富で、大きめのチャーシューもどんっと。
前からいうようにラーメンにチャーシュー不要論な人間ですが
ここのだったらチャーシュー麺もありかも音符
宝石箱の人の写真にもありメニューでも書かれている
鉄板チャーシューめん800円をいただいてみたくなりました。
このチャーシューめん頼んで、ご飯てんこ盛りにして食べたら
大盛り好きな方は、かなり満足行くランチが食べられるんではないでしょうか?

その1

・本気辛らーめん3辛 700円。