新年明けましておめでとうございます。
昨年を言葉にすると
パソコン壊れっぱなし
でしたが、新PCに買いなおし
まあ新年が始まりました。

さて
だいぶ前、hissyとの「百目鬼ろう」
に、ご飯がついてくるのはよくあることで
久しぶりの寿ゞ喜そば屋支店の夜。

で、蕎麦!!!な気分で
暖かい蕎麦といえば
たぬきぃーーー炎炎炎
なので、寿ゞ喜そば屋支店さんで初たぬき。

e4cd788f.jpg


はじめに出てくるこの煮物系のサービスがうれしいハート
そしてたーぬきー音符

b0a53b13.jpg


・・・・うまいがよハートまる
当ったり前の味で、天かすもまあまあな感じですが
好き笑顔

天狗食堂無き今
(今思えば、セリがのり、お稲荷さんがつき
 蕎麦は手打ちだったし、天狗のたぬきは最高峰だったなー・・しみじみ落ち込み
私の食堂たぬきべストプレイス(シャーマンキング風)かもしれんです、はい。

その1
その2

・たぬきそば 600円