ひさーしぶりの国味。
揚げ物嫌いとか多く食べられないとか言ってますが
なんだかすごい食欲のテンションがあがる国味。

活気があってみんなもりもり食べている。
特に美味いとか言うわけでもないのに
もう何十回と食べているのに
ウキウキしてしまってしょうがない音符笑顔
あーだから国味って流行るんだなと
あたらめてその良さを感じ
さていただきまするは牡蛎フライ半ライス。

91632250.jpg

067a2bc3.jpg


まず一個目はタルタルと辛子ー♪
んで次はソースー♪♪
そしてあとは
酢醤油!!!
漬物の器に酢醤油作ってつけつけパクパク。
もともと牡蠣に酢醤油は合いますし
油っぽさを押さえさっぱりと美味しく食べられて好きなんですよねハート
そして最後はまたこってりとソース、タルタルで残ったご飯をペロリ。
あー美味しかったにっこり

その1
その2
その3
満腹太シリーズ5 国味その4 やはりカツカレーは嫌いになれない!

・かきフライ半ライス 630円