旅ネタでも良いのですが
山形ネタがまだあったので今日は山形ネタ。

ふらりふらりと七日町。
そういえばまだここはいったことないなと丸喜多さんへ。
以外に広く、きれいな店内。
300円から1000円までのランチで
カレーやデミハンバーグや揚げ物や海鮮丼や刺身定食など
うれしいメニュー。
ステーキの無い感じのべこいちと似たメニュー。
盛り付けもほぼ同じだし、関係あるのかしら?(. .)

悩んだあげくのとりからランチ。
メニューを見てると、居酒屋メニューだけでなく
夜も定食があるんだなーと。

cc9c02ba.jpg


さてとりから。
うん!良い!
小さいけれどジューシーな家庭的な味のから揚げが6個。
ご飯も、味はそれなりですが標準でもけっこう量があって
大盛りなんか頼んだら、けっこうお腹一杯になりそう。
450円、という金額を考えたら
申し分ないランチでございました。

・とりからランチ 450円
・場所    山形県山形市七日町3丁目3?32
        023-632-7505 ランチは確か11:30?14:00
・駐車場 無いような?
 
98cc94b7.jpg