伊勢丹におみやげ物を買いにいったあと
てくてく
・・・・てくてくてく
てくてくてくてくてくてく足跡足跡足跡
とまた例のごとく止まらなくなり
伊勢丹からスクンビットをひたすらに。
そしてsoi39まで歩いたところでsoiに入って中ごろのばんからラーメンさんへ。

閑散としているこの界隈の中で
けっこう遅い時間なのに人が多いですね。

日本語での接客。
さて基本の豚骨醤油のばんからラーメンを。
ついでに辛ねぎトッピングとウーロン茶もオーダー。

4fbba43b.jpg


23551018.jpg


うーーーーん、感動は薄いなぁ。
豚骨と背脂の濃厚さが売りですが
ちょっと脂が濃すぎました私には。
麺もインパクトにかけるし、なんだろう?
しらふのときでなく、いっぱい引っ掛けたあとにはえらい食べたくなる味って感じですかね。
フランチャイズな味でした。
ただ向かいの席の人が食べてたなにやらこんもりしたラーメンが気になったな、なんだろう?

・ばんからラーメン 160B 辛ねぎ 25B ウーロン茶 35B
・場所 スクンビットsoi39をけっこう入っていった真ん中ごろ

936ad103.jpg