一度くらいパッタイの有名店に行こうと
ティップサマイまで行ってきました。

日曜の夕飯時ちょっと前でしたが
それでも混んでましたね。

メニューはありますが、とりあえずなので
パッタイピセーを。
はじめに野菜が来ます。

d31f1a30.jpg


大量の持ち帰り用のも作っているので
出てくるまで結構かかりましたが、これが有名店のパッタイ。

44e5fc0f.jpg


さて感想ですが
甘い!!!
そしてペタペタしてる!!!


224eda58.jpg


いつも食べてるおばちゃんのパッタイが基準になっていたので
ちょっと・・・な感じ。

ただなんだか食べ終わることには
「癖になる味かもな?」
と思うようになりました。
まあまた行くかは微妙ではありますが
とりあえず有名店でした。

・パッタイピセー 60B
・バンコク マハーチャイ通り中ごろ
      夜遅くまでやってるか知りませんが
      昼から夜までは通しでやってるような         

7c717e21.jpg