ふと小腹がすいたときちょうどいいおばちゃんのどんどん。
春の暖かな日差しが真綿のように包んでくれる夕方。
裏のテーブルでのーーーーーーんびりした気持ちでいただきましたは
激辛炎
ま、そんなに辛いわけではないんですけど
面白いのでこのカテゴリーに追加ってことでにっこり

d4582969.jpg


さてこれ
生地にしっかりとこれでもかと唐辛子が混ぜ込んであります。
おばちゃんのふわっとしたどんどんの生地と
甘いソース、中に入ってるマヨネーズと
とても良いですな笑顔
それに唐辛子のじゃりじゃりとした食感
・・・って書くと美味しそうではないか(^^;)
んでも気にならず、その甘さやこってりさにパンチが加わり
今まで食べたどんどんの中では一番好きですね力こぶ
んまいなぁーハートハートハート(´∀`○)

辛さですが
まあ私は何一つ感じませんけど
おそらく辛いのが苦手な人にはけっこうキツイ辛さなんじゃないですかね?
それにしても激辛つくってみたり
おばちゃんのどんどん、常時進化しながら
たくましくたのもしく迎えてくれます(^O^)

陽光浴びながら美味しいものを食べてこれで200円。
こんなぜいたくな200円はございませんなぁ、ふぉっふぉっふぉ。

【・その1
【・その2
【・その4 癒しの六角形


・激辛 200円

38f07339.jpg