やっと旅前の食ネタラスト。

友人があまりにも大好きで、気になって初来店。
大きくない店内は来店後混雑してまいりました。

115円から210円くらいでだいたい食べられるメニュー。
さて私は
つぶ貝ひも×2 
ホタテひも
しめさば
煮アナゴの5皿を。

ad0558c0.jpg

b583d40d.jpg

42f8e07c.jpg


貝が好きでねー、ひもが好きでねー笑顔
煮アナゴやしめさばは、まあまあでしたが
大葉をはさんだホタテひもも美味しかったですが
つぶ貝ひもの盛りの良さとなかなかの新鮮さは
こういう味、食感好きな私としてはGOOD笑顔

ホタテひもだけ168円であとは115円皿。
安い男です(^^;)
友人の食べてたサーモンやマグロや白子なども美味しそうでしたが
つぶ貝ひもを食べるためだけに行きそうです。

       ・ホタテひも 168円 他115円
          ・場所    山形市南原町2-9-12
            023-641-2373
                  11:00?22:00 無休かしら?
・駐車場   あり