おかしい・・
とにかく天丼が食べたい!!
天丼くわんと死んでしまうくらいなわし。ドクロ
誰だ!?
俺が寝てる間に栗田さん呼んできたの!!
(※美味しんぼ第18巻、餃子の春前編より)
つうことで天丼を求め本日は染太さんへ。

土日祝日以外のランチ1時半までの
限定20食の500円の週代わりランチなんてのあったんですね。
でももちろんランチ天丼をば。

ca1bb974.jpg

71e0ea33.jpg


おお!いい塩梅音符
海老2本とイカとカボチャとたらの芽(訪問4月上旬)。
ご飯を食べるのに良い食材。
衣はさくっとでなく、タレをまとってふうわりとしており
また甘からずからからずの絶妙な味で
最後まで飽きることなくがっつけます。
何より好印象だったのが
小さいながら海老のブリッとした食感・・・たまりませんハート

これで735円、感動笑い
味、コストパフォーマンスの面で考えて
個人的にはここの天丼好きですね拍手
次はけっこうボリュームたっぷりに見えた週代わりランチか
カツ丼か・・・・また天丼だな(^^;)

【・その1

・ランチ天丼 735円