そういえばバンコクでコンチネンタルとスコータイしか
ビュッフェいったことなかったなーと思い
近所にいたのでシェラトングランデスクンビットへ。

混雑時を過ぎていたのでゆるりと。
ホテルビュッフェなんてそんなに食べないから
まあ慣れねえ慣れねえ困った
インド、日本、タイ、洋食と豊富で
とりあえず一通り食べてみました。

12d53216.jpg

        (これ以外に肉やパスタ、タイ料理も少量ずつ)

が・・・・特に感動するようなものはないなー。
しいて言えばチキンカレーが美味しかった、くらいか。
高級ホテルなので雰囲気は良いですが
味は「ふーん」の域はでなかったな。
具体的に書けばジョジョ33巻のトニオのカプレーゼ食べたときの億泰みたいな感じ。

f2bee3d6.png


時間が遅かったせいで出来立てでなかったのも影響したかな。
やはりサンデーブランチの方が良いのかしら?
この値段出すなら、やはりランチのコースか
一品で美味しいものに追加で何かくらいがちょうどいいですねぇ。

デザートはそれなりに種類が多く美味しくいただきました音符

c2b2c16c.jpg


一人ニコニコと食べていると
隣のタイ人のご夫人達の会話
「隣の人、女の子みたいに食べてるわねぇ・・」
それくらいのタイ語わかりますよ、僕(^^;)

それにしても、こういう場合
どうしてもバランスよく食べてしまうので
すぐお腹がいっぱいになってしまう私。
どう考えてももとはとれてませんね(^^;)

それにしてもランチ2時半までだったんですが
その片付けの雰囲気がやはりタイ。
高級ホテルだろうがなんだろうが
タイはタイであるとほほえましかったですね笑顔

・ランチビュッフェ TAXとコーラ一杯分ついてなんだかんだで1070Bくらい
・場所 スクンビットBTSアソーク駅近く、シェラトングランデスクンビット「オーキッドカフェ」
     11時半から14時半まで 

38347c5c.jpg