おかわり自由なので、満腹その12としても登録。

ある日曜、いつものご飯迷子。
ぷらーり東根。
なんと4年ぶりとなるどんさん。
空いていたので久しぶりの訪問。

日曜でも日替わり定食があるのが良いですねぇ。

ab7265f8.jpg


これ以外に壁に本日の日替わりで焼き魚数種や肉の定食が。
本日はその中にブリ大根がありまして
あー、ここのブリ大根うまいんだよなーー魚
と悩みましたが
揚げ物を食べたかったので
若鳥の唐揚げ定食を。

それにしても、日曜でも昼定食は
ご飯味噌汁おかわり自由ってのは最高笑顔

82d42d4c.jpg


最近ボリューム系唐揚げも多かったので
こういう普通の量の唐揚げもいいですね。

27e064d5.jpg


味がしっかりついた、あつあつの柔らか唐揚げ。
ジューシーでご飯にぴったり音符

お米は最初柔らかいかな?
と思いましたけどOK。

ご飯4杯にジューシー唐揚げ。
満足満足。
ただ唐揚げも美味しかったですけど
次回はあったらぜーーーったいブリ大根、ブリ大根たべたーいびっくり

・その1

・若鳥の唐揚げ定食  780円