モツ煮込みが美味しいときいたことがあり行ってきました。
看板なかったらこんなところに食堂あるなんてわかんないね。

ラーメン系、鳥ソバなどソバ系と、うどん類
焼き肉定食、野菜炒め定食や丼や
煮込みラーメンセットなどの中から
もちろん煮込定食を。

メニューにラーメンライスがあるのがなんかいい笑顔

27c7810d.jpg


他のお客さんが話してるのをきいたら牛モツらしい。

01d4bb90.jpg

5ab7f150.jpg


飯は丼飯。
モツは歯ごたえもあり、脂多めで荒々しく雄々しい味わい力こぶ

dd3ceb23.jpg


脂と味噌で濃厚なので、やっぱりご飯が進みますごはん笑顔
具はほとんどがモツなので、満足度バッチリOK
汁かけてご飯食べても進む進む。

このクセ、個性たっぷりな煮込み。
脂っこーーーーいモツで元気付けたいときまた来たくなりますね音符

・煮込定食  800円
・場所    山形県中山町長崎813-1
      023-662-3421
       11:00?13:00?もう少し長くやってるような? 
       日曜・祝日定休
・駐車場   あり

9fea782f.jpg