なぜか北龍。

なぜか?

それはだいぶ昔、太っていた頃
おかわりするのが面倒で、超大盛りにしてもらった記憶があったから。

さて、その旨伝え焼き肉定食を超大盛りで注文。

結果

丼飯にご飯がついてきた
大盛りにただ半ライスじゃないの?
のツッコミは無しで(^0^;)

7ad3b9d9.jpg


丼、下が狭くなってないので大盛りご飯がずどんと入ってます。

北龍といえば焼き肉定食だった昔。
うん、昔より美味しくなっている・・・といっても普通ですけど。
甘辛の豚肉の焼き肉
少し濃いめの味噌汁
荒い千切りのキャベツ
んで焼き肉の汁たっぷり。

3ff81173.jpg


ご飯進みます。

お会計
いくら増しなのかなー?
と思っていたら
「200円頂戴しますけど良いですか?」
もちろん良いです。

基本通常無いオーダーなので
できるかどうかと、金額は確認してくださいね。

北龍その1 
その2
その3


・焼き肉定食 780円+超大盛り(※要確認) 200円=980円