コメントをいただいた【・fatyokoさんの記事でみかけ
そしてTBをいただき、脳も胃袋もダブルで持ってかれました。
この場を借りて、fatyokoさんありがとうございました笑顔

店頭にはランチかな?
カツ丼600円とイカ刺し丼700円の写真。

f4120bdb.jpg


店内にも写真で載せられてるメニューや
メニューにはない、サケハラス定食やカンパチ定食など
魚ものの定食が貼ってある。
定食は1000円超と高めだが
手ごろな値段のカツ丼などの丼物や
ワンコインで食べられるイカ下足天丼500円
なんてのもある。

本日はもちろん
大海老2尾入り
と書いてある大海老天丼を。

で、なんやかんやでご飯も大盛り。

さてやってきました

てんっ

0af4357e.jpg


どーん!!

bb21e180.jpg


大海老2尾、イカ、大き目のかぼちゃ、ナス、ししとう、しいたけ、みつば?
とご飯を食べるにちょうどよい食材のラインナップ。

dd1d4c83.jpg

f308f3cf.jpg


・みどり食堂さんでの食事後、大海老耐性がついてしまったので
衝撃はありませんが
ぶりっと太い海老2尾はうれしいですね音符笑顔

さくっというよりは
ざくっと揚がった天ぷらに甘辛のたれ。
食堂の天婦羅って感じかな。
ご飯は硬めですが個人的にはありです。

コスパは・・・良いのかそうでもないのかよくわかりません(^^;)
ちと高いかな?

どんぶりの縁いっぱいのご飯と天ぷらかき込んでごちそうさま。
次回はワンコインをば。

さぁ次のお店へレッツゴー走る

・大海老天丼 1350円+大盛り100円=1450円
・場所 南陽市赤湯2910-1
    0238-43-7595
    11:00?15:00 17:00?21:00 木曜定休
・駐車場 あり