ひさーしぶりに花果苑さんのHP見たら
超辛祭炎(ちょうしんさい)
の文字。

おほほーいとさっそく来店。

c31ec6d0.jpg


辛さ10万スコービル
サドンデスソース

の文字がステキ。

とりあえず、超辛飯を。

0cdf0ab2.jpg


ふむふむ
私としてはまあちょうどいい辛さに味付けられたひき肉がのった
辛いそぼろご飯といったものか。

サイドメニュー的存在なので
単品では少し寂しいのは仕方ない。

6f33fcb0.jpg


辛さは私には良い塩梅ですが
しかし一般的に言えば激辛といえるこびてない辛さ。
そこはすごく好感ハート
やはり粉末唐辛子大量投入でがさばる辛さより
青唐辛子やこうしたソースで純粋に辛さがアップする辛さのほうが好みです笑顔

味がちょっと物足りなくなったのでテーブルの辛みそを投入。
おいし音符

帰り際、店員さんとお話したら
この超辛飯はなくなるかもしれないけど
他のメニューは7月第2週くらいまでは提供とのこと。
で、今回のメニューの中では
一番辛いのは冷麺とのこと。
食べに来れるかなー、楽しみ笑顔

・その1

・超辛飯525円-お客様感謝デー?10%off=472円