始めの記事が3年前。
それから何回か来ているはずだがその2の記事。

最近けっこう自分の意志に反したご飯が多い。
本日も人とご飯。

その人には、よく食う人間ってだけ伝わっていて
夕飯を基本的には食べない人間だとは伝わっていない・・・。

「さあ、たんと食え!」
・・・・いただきます。

ギトギトらーめん?大盛りとライス
と写真無いけど餃子(5個でした)。

12f642ad.jpg


嫌いになれない味のラーメン。
背脂多めの一昔前のギトギトらーめんといった感じのラーメンで細めん。
まあそれほどギトギトはしてないさらっと背油ですが。

26382ef4.jpg


シンプルながら、これはこれで無しではない。

ライスは多めで美味しい。
餃子も良い塩梅。

標準的な味ではありますが、やはりこれはこれで好きな熊ちゃんのラーメン。

それにしても自分が望めば食うときもあるけど
自分の意志でない晩御飯・・・。
夜ご飯を食べない習慣が人生の半分を超してしまった
そんな私のぼやきでした。

同席者のネギ味噌ラーメンが美味しそうだったので、次回はお昼に。

・その1

・ギトギトらーめん?630円+大盛り150円+ライス150円=930円