>閉店

まあ暑くもない今年ではありますが(^^;)

あるもやもやとした日雲
スパイスでパリっとしようとネワブトゥ。

本日はバングルカレー(豚肉カレー)があるとのことで
それと
ピロバングル(豚の辛み炒め)とライスを2つ注文。

7c34bb31.jpg


カレーの方は大き目の豚肉がごろごろと入っていて
でも柔らかで、いつものことながら美味し。

7b078771.jpg


ピロバングルはたっぷりの野菜に大きめ厚めの豚肉が
ふんだんのスパイスと炒めてあって
良い豚肉を使っているので
脂身も柔らかく甘くておいしい音符
炒めたキュウリも良い。

なんだかネパール風ブタ焼き肉定食みたいな感じで
ご飯がえらい進む。

あとはトマトたっぷりのスープを飲んで
旬の夏野菜をこれでもかと摂取して
スパイスで代謝が良くなり
豚肉でパワーアップ!
良い昼食で健康飯だった今日も太陽

その1
その2アンド3
呪いの(?)バースデープレゼントとネワブトゥ
その4
ネワブトゥでまったりランチ
土曜の夜2 その日の昼。ネワブトゥでグルメ会結成!!
ネワブトゥ 本日もスパイス健康日和♪

その8 約1年ぶりの最高ご飯♪

・ピロバングル たぶん980円