またもやおごり飯で羽前屋千歳支店。
ある時代で時間が止まっているような
この雰囲気は、個人的にはやはりたまらない。

今日は
「息子がいらないっていうから、昼ご飯用にご飯炊かなかったのよー」


好きですそんなの(^0^;)
ご飯炊いてない、とのことで
味噌ラーメンを大盛りで。

801099c8.jpg


シンプルな昔ながらの町の食堂の味噌ラーメンといったやさしい味。
わざわざ食べに来るほどの美食ではないが、懐かしさ補正で
これはこれでありな時がある。

f5351ba9.jpg


麺は中太より若干細く平たいほぼストレートで
醤油で食べてみたくなったな。
まったり食事しに来る場所追加。

・その1 まったり町の蕎麦屋でまったり

・味噌ラーメン700円+大盛り100円=800円