多目なので満腹27に登録。

まあそこまで多いわけでないですが多いので。
なんて読むんだろう?
ロウラン?オウラン?

ac89aeb6.jpg


メニューは単品、飯もの他多数。
定食の値段は1000円オーバー。
なのでサービスメニューの方から
豚肉野菜炒定食を大盛りで。

454963cd.jpg


うん、見た目のボリュームは良いね。

850fc84a.jpg


多めの野菜炒めは量十分、モヤシ臭さも無く、絶賛はしないが普通によい。
小鉢にこの日はなめこおろし。
サラダもあったり、スープもおかわり自由だったり。
ご飯の盛りはこんな感じ。

aad74c74.jpg


途中、味に変化が欲しくなり
ラー油を足したが、このラー油、辛めで良いね。

満腹にはならなかったが、たぶん一般的には多いし
野菜不足の時に、これでもかと野菜を取れるのはうれしい音符
900円以下で、ご飯大盛り
野菜もたっぷり、副菜も多い。

コストパフォーマンスはまあまあといった感じだろうが
良い選択肢が増えた。

会計時、お母さんと談笑。
その時わくわくすることを言ってくださったので
また来よう。

・豚肉野菜炒定食800円+大盛り100円=900円
・場所  上山市石崎1-8-36
     023-673-5013
     11:30?15:00 17:00?21:00 月曜定休
・駐車場 あり

e1f5b2ce.jpg