んで前回の2週間後くらい。
この日は
潮らぁめんを麺硬め塩強めで。
&ライス。

72079463.jpg


うん、味がハッキリして個人的にこっちの方が好き。

ae5809a0.jpg


3種の節や昆布や、ミネラル多い塩なんだろうかいな?
の、魚介のダシと
あっさり目の動物の味と油膜と
粗さともう一声な感じはあるがまあまあ。

ただやっぱり麺がもっと何とかならないか。

31b96271.jpg


普通な麺だが
麺が変わるだけで、格段に評価が変わる気がするんだよなぁ。

あと、スープのエビは無くても良いのでは?
個人的にはくどい。

まだインパクトと美味さに欠ける部分はあるが
あっさりだけでない魚介のスープと
大きいチャーシューと
ご飯の質はそれなりだが、半ライス50円という安さと
もう少し期待。

・その1 開店ぶりの魚系ラーメン

・潮らぁめん600円+半ライス50円