この日はランチのデミグラスソースハンバーグのジャーマンポテト添え
を、大盛りで。

5f4fc5ac.jpg

おっ!山ごはん

dc422c8d.jpg

おお、今までで第一印象一番多く感じるご飯かも。
見た目よりもギュッとなっているので多い。

ご飯食いきれるのかな?
なんて思ったが、空きはあった。
けど、ふつうで考えたら量はかなり多い。

絶賛はしないが値段から考えたらまったく問題のない
大き目のハンバーグに多めの香ばしいデミソース。
ジューシーさは無いが、ソースが多い分滑らかさはあり不満は無い。
ただのっかてるジャーマンポテトは無い方が良かった個人的に・・。

97bb07a9.jpg


下にスパゲティーとさらにボリューミー&ご飯が進む味なので
量はあるけど、苦にならず完食、満足。

ランチは750円だが、大盛りは860円。
この量で860円なら、かなり満足いく値段。
今さらながら、良いね、ろかーれ。

・その1
・その2 大盛りドリアと評価改め

・本日のランチ750円+大盛り110円=860円