>閉店

どりいむ農園でソフトクリームや地域の食材などを堪能。
いいかげん、馬の腸の味噌煮を買わなきゃな、私。
「ソフトクリームおいしい!」
がうれしかったですね

その後、百目鬼温泉へ移動。
ゆ~~~っくり温泉でのんびりし
イギリスでのリフレッシュ方法とか
日本がいかに食事や温泉などでのリフレッシュできる種類に恵まれているかを再認識。

で、最後にチャイでも飲んでゆっくりしようと
七日町はネワブトゥまで。

おひさしぶ~り~ね~♪ラクさん。

とりあえず私はアイスチャイに
ピザを頼んだら、今日はウォー(ネパール風お好み焼き)があるとのことでそれを。

1

朝から移動で飲んでで温泉で
少しまったりぐったりモード。
チャイがのんびりさせてくれます。

それにしてもラクさんの英語初めて聞いた。
この日は他にお客さんもいなかったので
店内は完全英語モード。
この店の雰囲気で、英語のみになると
ホントどこの国にいるのかわからなくなる。

ヨーロッパ圏での認識、考え方
地域性、民族での主義主張
で、ラクさんからの大和魂な日本人論など
濃いっ!!濃すぎる!!
で、楽しすぎる
こんな話ができる店ってそうそうないよねぇ山形。

大豆で滑らかに作られ、スパイシーなカレーソースがきいた
ウォーが体に発汗を生み
楽しいトークは盛り上がり
私のネワブトゥ来店中1,2を争う楽しい時間だった。

う~ん、人のもてなしがメインなはずが
私個人かなり楽しめ
ひさしぶりに遊んだな~という一日でした。
人がいるから、世界は楽しいっ

その1
その2
その3 呪いの(?)バースデープレゼントとネワブトゥ
その4
その5 ネワブトゥでまったりランチ
その6 土曜の夜2 その日の昼。ネワブトゥでグルメ会結成!!
その7 本日もスパイス健康日和♪
その8 約1年ぶりの最高ご飯♪
その9 夏は豚肉とスパイスで
その10 2009年最後の外食

・ウォー(ネパール風お好み焼き)980円+アイスチャイ550円=1530円