体調が優れない中の飯。
う~ん、麺類しか入らないな。
で、はじめあたごに向かったが休み!
んでhissyがご飯もの食べたいことと
私がうだうだしてたことで限界を越えさえてしまったので
急いでいさごさんへ。

シンプルに中華そばを。

1

この日は塩分を欲していたのか
塩っ気が薄めに感じたけど
けっこう濃厚な油膜のうまみと
透き通ったスープとおいしい。

3

麺は手打ち中華の方がおいしい気がしたけど
それでもこの当たり前に想像通りの求めてたラーメンという味のラーメンは良いですね。
チャーシュも少し厚めで柔らかでうまし。
チャーシューメンで食べたくなりましたわ。

2

・その1 100点満点の食堂系カツカレー
・その2 手打ちって響き、いいね♪
その3 ちょうど良いたぬき