そういえばここのベーコンサンド食べたかったな
と思い出し、ある休みの昼過ぎ銀山温泉のアイラスゲーナさんを目指す。

いやー、この時期の銀山も良いですね♪

で、お店でベーコンサンドを聞いたところ
本日の分は売切れてしまったとこのこと。
ガッカリ・・・・
限定で朝作ったのがはけたら終わりらしい。

で串さしのベーコンもあったけど
ここはあきらめてジェラートを。

たぶんえだ豆だかだだちゃ豆のジェラート。
ショックの中注文したので、いまいち覚えてなくて(^^;)

111

どれいただきます

ぬおっ豆だ
すごい豆だ、豆。

222

えだ豆のつぶつぶ感もあり、香りもすごい。
ミルキーさと、しつこくない甘みと
やはりこの豆の風味、豆食ってる感はすごい。

ベーコンサンドは食えなかったけど
それはそれで良かったわ
ま、次こそはベーコンサンド食いにこよう。

・ジェラート(えだ豆) 400円
・場所    尾花沢市銀山新畑地内銀山温泉
    0237-28-2811
    11:00~21:00  火曜定休
・駐車場  なし (上の一般駐車場利用)