最近変わった店に行かないので
いつもの店のケンチャン山形の記事。

本日は大盛り私verと
お腹がすいていたので
普通盛り私verの脂多めで心いくまでケンチャン(^^)

1

激大盛りでうまうま♪

1

2

3

4

さて思うのだが
ケンチャンもけっこうブレが大きく
この日は普通のケンチャンだったけど
時として猛烈に美味い
『神ケンチャン』
にぶち当たることがある。

私の思う神ケンチャンとは
・麺が硬めで小麦の味が濃い
・魚の風味が強い
・油膜の油の甘みと香りと旨みがハンパない
これに尽きる!
神ケンチャンに当たったことあります?
うめ~~~よ~~~♪o(^0^)o

・山形店その1
その2
その3
その4 ひさしぶりのKCR
その5 ケンチャンラーメンと外食と高騰と
その6 だって食べたいんだもの
その7 2009年初外食
その8 月曜日に酷な記事
その9 日によっての当たり外れ
その10 ホントに今年最後の外食
・その11 2010年はじめの外食
その12 ひさしぶりのケンチャン

・その13 ひさしぶりのつけそば&ありがたや(人´ω`)

・大盛り+普通盛り=1500円