やはり、ときどき無性に食べたくなる。

唐揚げ数多あれど
やっぱ帰ってきたくなる国味唐揚げ。

1

一時期、う~んなんて言った時期もあったけど
やっぱ唐揚げ定食大盛り。

てんこ飯と

2

子供の手のひら大の
ジューシーで柔らかく
かなり大きめで、ニンニクきいたシンプルな味つけの唐揚げ。
何十回も食べてるのに
なんで毎回「でかっ!」って驚くんだろう私(^^;)

3

ザ・大きめ旨みの油物。
むちっとサクっと唐揚げかじり
香ばしさとニンニクの風味と油と肉の旨みで
ご飯を一気にかきこむ。
お口に広がるグレートチキンパワーズ
(この間ふと思い出して。懐かしい(^^;))
そのままで
レモン絞り
醤油で
醤油&酢で
そしてやっぱりソースで
存分に堪能。

個人的には、野菜がもう少し盛りよくなるか
メニューにご飯特盛りや半ライス
あとライス単品の250円がせめて200円になってくれれば最高なんですが・・・。

その1
その2
その3
その4
その5 やはりカツカレーは嫌いになれない!
その6 I love かきフライ♪
その7 無性に食べたくなる時
その8 初焼定

・鳥唐揚げ定食680円+大盛り80円=760円