ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
っと割り込み。
食うてから2ヶ月近くたっちゅうがよ!(´д`;)
やべ~、のせのせ。

この日は油そばをば。
上限が特盛りの2玉だったのでそれの背油ましを。
もちろん
私は食べられないので
チャーシュー、卵、ナルト抜きでの
ご好意のシナチク増し、いつもすいません(^^;)
シナチク太くてコリコリでうまいっす。

1

今風の混ぜそば系ではない
オーソドックスなシンプル油そば
(※もちろん、普通はこれにチャーシュー・ナルト・卵入りです)

油の香り良く
太い麺に絡むちょうど良い醤油ダレと油。
強烈ではないがニンニクがきいてて
ストレートなうまさとちょい平太麺。

きわだつ個性があるとは言えないが
炭水化物に塩っけに油
(この日の背油は柔らかで)
箸が進まない理由は無いわな。

2

後半は魚粉、うまいっ酢、コショウ足して
最後は割りスープ、唐辛子を入れ
おにぎり2個投下、雑炊でしめ。

寒河江のはちの屋さんのこてっぱちに近いといえば近いかな?
個人的には、有料でいいから
トッピングチョイス増やして欲しいなぁ(’゜’)

卵黄やチーズや辛味系、糸唐辛子などの基本は欲しい
あとこの油そば、ぜったい何か
シャキシャキとした食感のもの入ったら
やたらうまいと思うのだが
(白髪ネギかニラもやしなんかが理想)。

写真のものに、卵黄と唐辛子和えにした白髪ネギと何かプラスαと
そして2玉じゃなくて3玉に
なんて考えたら・・・・・がなる。

ぜひ油そばにもメガ盛りを。
2玉じゃ足りない・・・。
ごちそうさまでした。

その1 ガッツリかと思いきや、広島つけめん鼻血ブーを
・その2 ガッツリかと思いきや中華そば
・その3 やっぱりガッツリ(^Q^) 三代目のガッツリつけ麺メガ盛り

・三代目油そば特盛り780円+おにぎり0円+おにぎり×4(40円)=820円