というわけで、8ヶ月ぶりの龍横健。

おひさしぶりです(・ω・)ノ゙

本日は限定の日、今日は味噌。
ただ、最後に食べたのも味噌だったのでそれはやめといて
では、そばだな。

ジャンボ以上を頼むことに。

あらためて聞いてみると

・ウルトラジャンボ 1100g
・スーパージャンボ 1300g
・スーパーウルトラジャンボ 1500g
(※すべて茹で上がる前のグラム)

ということで、スーパーウルトラ完食はまだ一人だそうで(^^;)

さすがにそれは無理なので
ウルトラジャンボを
味濃い目、超こってり、魚200(+50円)で。

なるべく厨房のほうを見ないようにして待つ。
・・・・
あ、きたきた
私のほうに歩いてくる気配を感じる。

どーーーーん!

1

店員さんの手がぷるぷるいうとる
いつの間にか、専用の丼になったんですね。

えーーーとっ
・・・・・
量がおかしい(^^;)

写真がイマイチであまり多そうに見えないなぁ・・・(_ _)
まあレンゲや箸からご判断を。

2

縁から底まで麺、麺、麺、逃げ場無し

3

よく考えてみたら
わたし
たくさん食べるけど
一品で量が多いのを食べるのははじめてかも。
なので
さすがに一気のこの量にちょっと引く

いただきまーす(^Q^)
そばのうまさは、過去記事読んでください。

4
(こんだけすくっても、まったく減ってない・・・)

感想はただ一言
うまいっ!超大好きっ!!!(*´Д`*)

以上っ

るんるん
さ、食うぞ

とちゅう、スーパーウルトラジャンボ用の器持って店主さん参上。
なんじゃその器は・・・・笠ですかっ!

「今度チャレンジして」
「・・・・これ食べ切れたら(^^;)」

減らないですねぇさすがに(^ー^;)
とにかくのびるとたいへんなので食べ続けます。

4分の3くらいまで食べると
早めに食べたせいもあり胃にたまりやすく
さすがに一気に満腹感が襲います。
頼んだもの、特にその増やした対象・メインを残すのはきらいなので
食べ続け
・・・
麺はとりあえずやっつけました
チャーシューは・・・
すいません、つれて帰れませんでした(_ _)
次回は空腹&絶好調のときに来よう。

帰り際
「限界です
としっかり告げてごちそうさまでした。

それにしても
いつ来ても、味がぶれず
私の好みにピッタリで
接客もいつ来ても気持ちが良い
次は・・・・・・
ふつうに食べに来ますね

その1 テンションあがりすぎてジャンボ!!
・その2 つけそば食べたら・・・
・その3 量をとるか最良をとるか
・その4 超こってり 油膜で先が
・その5 つけそばもジャンボで
・その6 山形の二郎インスパイア系
・その7 限定豚そば全部増しジャンボ
・その8 汁なしも食べたよ
その9 全粒粉食べた
その10 平日限定味噌たべた
その11 好きすぎてなかなか行けないお店

・そばウルトラジャンボ1200円+魚200・50円=1250円