>閉店

移動中ふらりと入店

名菜館メニュー

オススメはネギ味噌のよう。
オーダーは醤油。

前客いないが、時間少しかかる。

1

オーソドックスな醤油スープに
若い店主の麺茹でだが
中太で、ぷにぷにとけっこうな柔らかい茹で上がり麺。
コシを重視するならあれだが
茹で過ぎと言えそうなでもそうでもないようななんか
これはこれでありなような
判然としない気になる記憶反芻。

2

量どちらかというと多め
具やチャーシューは昔風、細かい千切りにんじんが少量乗ったりのハテナ。

3

もう少し接客が明るいとうれしいかな。
なんとなく不可思議さが残ったが
しかし、ラーメン合わせ
これはこれでそういうものだとして食べれば
無いものではないのかもしれないかいね。

・醤油らあうめん 505円
・場所  米沢市塩井町塩野3739-3
      0238-24-5220  
   11:00~20:30
・駐車場 あり