※2013年現在ランチ営業なし、夜のみ


2月訪問。

ようやく鈴木製作所さんでカレーを。

牛煮込みカレー640円+大盛り100円

サラダがかわいらしい。
もう少しドレッシング欲しいかな(‐‐;)
言えばかけてくれたろうけど(^^;)

1

さてカレーは
・・・・
いい塩梅においし

1

マイルドではあるが、ほどよくスパイシーさもあり
塩分は強くないが、うまみがあり
しつこさがない
特別さはないけど、なじみやすいおいしさのカレー。

3

柔らかな牛スジもいい感じ(^^)

大盛りの量も多め。

トークしつつ、まったりランチ。

その1 厚いトンカツが良いですな 
その2 ランチメニューが増えとった
その3 大きい唐揚げ定食食べてみた
その4 私の落ち着ける場所(^^)
その5 ひさびさのとんかつ定食と楽しいランチ♪
その6 久しぶりに食べた唐揚げはやっぱりでかかった

・牛煮込みカレー640円+大盛り100円=740円