2月訪問。

ところでどこかでメニューから
カレーライスがなくなった、という情報を見たけど
そうなのかしら?

久しぶりに食べたくなりまだ空いてる時間帯に。

ラーメン大盛りチャーシュー抜き。

1

あたし
おいしかったってこと以外忘れた頃に食べに来るので
毎度感想が新鮮です
初めて来た人のような感想です。

牛鶏などがベースのようだけど
それよりもひきつけられるのは
ダシの香りと味わい。
どこか和~~って気分になる
甘み抑え目の、あっさりだけどダシ深いスープ。

もちもちとしたコシのあるおいしい麺は
内陸オーソドックスな中太縮れ麺だけど
やっぱりどこか違う、個性がある気がする。

2

大盛りだとやっぱり多めね。
山形基準でないお店の2.5玉分くらいかな?
ラーメンでお腹いっぱいになれる県でうれしい。

コリッコリのシナチクのおいしさとともに
ずるずるとごちそうさまでした。

今風のラーメンが好きな人にはどこか物足りず
昔ながらの地元ラーメンとなってしまうんでしょうが
やっぱりこのもっちり麺と味わい深いスープとシナチクは抜群
食べたくなる味ですね

その1
その2
・その3 久しぶりのシンプル中華そば
・その4 カレーライス食べたよ

・ラーメン600円+大盛り100円-チャーシュー抜き50円=650円