3月上旬訪問。

百鬼温泉後、まったり昼食。

悩んだけど、やっぱり頼んでしまう肉そば、を大盛りで。

1

2

米沢牛・・らしい牛肉たっぷり
肉のうまみ良くおいしいわね

3

700円ってのは良いコスパだと思う。

牛蒡の香りよく
豪快な切り方だったが(^^;)セリもたっぷり。

牛肉と牛蒡のダシもきいたツユはなじみやすいまろやかな味。

そこに太目の程よいコシのそばと
ホントほっとするうまさで好きです

4

そばの量も多い・・・そうです。
と一般的感覚を持ったhissyからのコメント(^^;)

お孫さんの小さな女の子がテーブル拭いたり
てけてけ走ったり
心の底から、味、雰囲気共にほっとします(^^)

けっこう同じものばかり食べてるので
カレーそば700円+ライス100円に浮気してみようかな?

その1
その2
その3
その4 評価はカツにあらず
その5 肉そばとご飯
その6 普通が一番のとき

・肉そば700円+大盛り150円=850円