普段、どちらかというと草食な私ですが

はい、またやってまいりました
この強烈な飢餓感。

肉だ
肉が食いてぇ!

豚?鶏?
じょうだんじゃない!!
牛だ牛

焼肉?すき焼き?
んな薄い肉いらんわ。
霜降り?
赤身だよ赤身!!
ステーキだよステーキ。

血の滴るようなレアなステーキを
食いちぎるように食べたい。

とういうわけで
季分屋でこの月のワンペーパーメニューの和風ステーキ。

1

200gオーバーの今日はミディアムレアよりなステーキ。

2

脂や筋など、食べづらいところも多いけど
そんなんどうでも良い、肉に食らいつく。

食後のミニコーヒーとミニチーズケーキ食べ
ふー、満足。

3

やはりこの牛肉渇望モードの時に食べるステーキは
即効で、体に力がみなぎってくるのがわかる。

ただ今回思ったのは
やっぱりこういうときには炭水化物邪魔だな。

カンボジアにいったときもステーキ&赤ワインで力つけたが
やっぱりただ肉とワインのみ
これが一番パワー沸くな。

満足満足。
豚も鶏もおいしいけど
野生を呼び起こすには、やっぱり牛が一番♪

・その1
・その2
・その3
・その4
・その5
・その6
・その7

・その8 これだけ来てて初の700円メニュー
・その9 ディアブルカレーと聞きまして
・その10 ナポの好みと比較コスパ
その11 メンチカツではないのですか?
その12 無化調しょうゆラーメン
その13 久しぶりのワンコインカレー
その14 やっぱり好きな季分屋♪
その15 2食限定の季分屋弁当♪
その16 ハーフステーキ680円がなかなかよい
その17 たしかにある意味、若者の夢のつまったスペシャル丼(^^;)

・ワンペーパーメニュー和風ステーキ 1000円