お店のブログを見ながら
まだかまだかと心待ちにしていたが
いよいよできたとのことで。

1

醤油と味噌があるけどここはもちろん醤油で。

野菜は無料ではないようで基本が爆中華700円で
野菜増で750円。
で、私が頼んだのは爆中華大盛り(2玉)野菜増、800円。

ウキウキしながら待っていると
しばらくしてニンニクの有無などを聞かれたので
いまいち増しが増し増しなのか
増し増しがあるのかわからないまま
ニンニク野菜増し増しあと脂も増し増しで。

2

OH!ナーイスマウンテン

3

で、どうせおとなしい感じなんだろうなって思ってたので
ボリュームとジャンキーなおいしさにかなりテンション上がる

4

野菜はこの日はモヤシのみ。

よける皿かなんかないと
すすろうとすると決壊がはじまるのでそこはマイナスかな

ただ、モチモチの太麺

5

濃い目の醤油
油の香り

6

ニンニクのガツンとした味と
個人的にはかなり好み
想像よりもおいしかったから箸進む進む

豚は
書くのが難しいんだが、もっと豚感がほしいけど
大きく厚めで柔らかなのが2枚
しっかりと入ってるのいいね。

7

豚増しもあったので
これ、豚増しにしたらすごそう。

人によってかなり印象の違うジャンルのものだけど
個人的に、こういう荒々しくも
しっかりとしたこのジャンルのうまさがあるラーメンが
近所で食べられるってのはかなりうれしい

久しぶりの味に汁まで完食。
このボリュームで800円なのもいいね♪
入り口の数種の魚粉もあるので
いろいろ楽しめそうなのもいい。

待ちに待ったこの暴力的ラーメン。
ぬーぼう三代目
ありがとうございます、感謝感謝

その1 ガッツリかと思いきや、広島つけめん鼻血ブーを
・その2 ガッツリかと思いきや中華そば
・その3 やっぱりガッツリ(^Q^) 三代目のガッツリつけ麺メガ盛り
その4 どうか油そばにもメガ盛りを

・爆中華700円+大盛り+50円+野菜増50円=800円