この日はから揚げ定食とかけうどん。

1

味噌汁もついてくるけど
かけうどんを頼んだことだし無しにしてもらう。

から揚げは
しっかり味がつき、からりと揚がった惣菜な味で普通においしい。

2

うどんは
冷凍讃岐うどんみたいな感じ。

3

やはり私は
こういう、甘じょっぱい汁のほうが好き。
さくさく天カスたっぷりかける。

そばは前書いているとおり
やわやわなので
うどんを注文してる人が多いのもうなづける。
うどんのほうがおいしいね。

ただ
これまた前書いてるとおり
あのやわやわな蕎麦もある場合好きなんだわ。

から揚げ定食は
ハンバーグ定食よりは品数が減るところと
かけそば・うどん100円の日よりは
当然のことながら
あわせ技でのコストパフォーマンスは
670円なので、良いというものでもないけど
こういうん雰囲気&味はありなときはありで落ち着くわね。

ひとまずここは完結。

ご飯迷子のときに水曜あたったら
100円かけそば食いくっか。

その1 こんな昼飯もいいね
その2 やっぱりそばのほうが好きな人
その3 水曜日かけそばうどん100円の日
その4 チープさもそれはそれで好き

・から揚げ定食450円+かけうどん220円=670円