姪っ子つれての買い物なんで
飯は施設内になるわいね。

ー脱線ー
走り回る姪っ子。
こういうとき
「されきっかねほに!」
でしたっけ?
なんてききわけのない奴だホントに、になるのかな?
子供のころ良く聞いたけど
方言は確実に消えてる。
ー本線に戻るー

野菜たっぷり味噌らーめんと
らーめんにセットでつけられるミニチキンカレーを。

1

らーめんは
まあ・・・
こういうとこのこういうもんだなって感じ。
見た目がメニューの写真と違って残念なのも、こういうもんだなって感じ。

3

まぁ、こんな感じって感じ。

2

ミニカレーはけっこうスパイシー。

4

これなんだっけな?
一個のスパイスが特に強めだけど
100円なのではこれはいい感じだったな。
値段考えたら、コレは優秀。

母親が低カロリーランチに食いついてた(^^;)

5

・野菜たっぷり味噌らーめん790円+セットミニチキンカレー100円=890円