先にその4。
あくまで個人的好みの感想。

また夜飯解禁。
この日はジャンク盛り。

1

大盛り・野菜・脂・魚粉増し
ニンニク普通
味濃い目で。

この日の野菜はほどよい柔らかさで良い感じ♪

豚ちゃんも大きくウマウマ♪

ボリュームはあるけど
この日はスープがあるためか
汁なしよか、かなり楽に食べられた。

2

スープ
コッテリに見えるけど
昼のらーめんよりも
優しい味わい。

麺は良いゆで加減だったけど
少し柔らかくなんかこうって感想はない。
次回硬めで注文してみようかな。

3

この日は味を濃い目にしたけどなんか薄い。
スープの味わいとともに味薄いなぁと。

あの系の味として考えると
もっとグワッと来る濃さ等インパクトがほしいかな。

ボリュームはあったし
香りもあの系で良い塩梅だったけど
前に3回食べたものからすると
なんというかフワフワとしてて印象は薄かった。

ジャンク盛り、汁なし両方食べたけど
麺の食感やうまさをダイレクトに感じることや
味、インパクトで考えると
今の段階だと
汁なしのほうが好み。

次回は
昼なららーめんか
ブラックにおろしニンニク投下
夜なら汁なし大盛り野菜脂増し・魚粉ニンニク普通・味濃い目で。

その1 好みの麺とスープ♪
その2 好みの豚骨魚介らーめん

・ジャンク盛り750円太+大盛り100円=850円