汁なし食べよ、と
汁零そばを。

1

シンプルなザ・汁なし。

あっさり好きか、ガッツリジャンク好きかで
好みは分かれそう。

太めで食べ応えある麺は量もあっていいっすね♪
この食感と口当たりは好み(^^)

2

よう見たらメニューと違って卵まるまま。

味は濃すぎずこってりしすぎず
どちらかといえばあっさりと食べやすい。

インパクト重視ではない
どちらかといえば上品な汁なしともいえるんだろうか
風味良くおいしい。

このままだと個人的には物足りなかったので
醤油ダレやニンニクなどで調整。

具も入ってるのかどうか分からないチャーシューがさみしい
もっと食感欲しい。
(※他の方のブログや感想など見て
  チャーシューって入ってるの?
    このことだけでなく
  接客で、あまり感じないんだけどイラッとして帰った
  どの店でもあるような些細なことなんだけど
  (いらっしゃいませ、ごちそうさま、ありがとうございましたの流れで))

麺と味を楽しむならこのままでいいだろうけど
濃い物好き、ジャンクな汁なしが好きな人には
なんかジャンクな具、トッピング
歯ごたえのあるものとかあると
だいぶ満足度違うんだけど。

なんかもっと何かがハッキリしてるほうが
どうしてもコレ食べたくて来たんだぁって頼みやすいかなぁ。

割りスープの豚のどろりとしたスープは
とろとろとなめらかでお腹一杯になりますね♪
そば粉とかした蕎麦湯みたい。
これ好き♪(^^)

あとここは私の感覚の話
店員さんの接客はそつなく出来ているけど
お店の空気がまだ出来上がったおらず
片付けや丼に目が落ちがち
お客よりも仕事に意識が行ってる感じ。
出迎える雰囲気も贅沢言えばもう一声で
店主さんの顔も見えにくい

なんかそこは気になった。
まあまだオープンしたばかり
その辺はこれから。