さて
ではらー麺こってり(650円)を行ってみようと。

どうしてもライスと試したかったのでライス(100円)も。

1

感想
らー麺こってり+ライス、いいね

軽く温めたチャーシューを皿ライスの上にスライド。

2

このライス
100円だけど、けっこう量多め。


このレアっぽい感じありのと
軽くあぶられたチャーシューは
普通のチャーシューよりも、肉料理感があるので
ご飯と食べると、肉料理の一品のような満足感が出る。
うまうま(^-^)

4

前食べたときに
ぜったいここのチャーシューは米と食べるとうまいって思ったんだよねぇ♪

私はちょいと紅芯味噌を乗っけたけど
パワーつけたい人は
卓上のおろしニンニクや醤油ダレで
肉の味を調整しても楽しいかもしれない。

こってりのらー麺は
風味はしっかりでもえぐみのなく
でもちゃんとそこにいる煮干と
こってりとろとろだけど、くどさのないスープ
そして特徴ある食感の麺と
らー麺こってりで食べるのが一番相性がいい気がする。

3

今回は
卓上のニンニクや醤油ダレ足す必要なくズルズル。

で、とちゅう肉を食べ終え
半分残ったご飯をレンゲにのせ
スープカレー方式で食べる。
うん、あうあう(^^)

麺食い、ライス、スープ、麺、ライス、スープ

最後まで満足。

らー麺こってり単体でもよかったけれど
ライスを組み合わせたほうが
より楽しく、ワクワクとおいしさを遊べるように感じる。

過去3回はどこか不満が残ったけれど
今回はスッと満足
ごちそうさまでした