この日は30食限定の極太ワシワシ麺があったので
入店しそれを伝え
爆中華大盛り野菜増しアブラニンニクマシカラメ800円
+
粉チーズ100円

1

ワシワシ麺

2

ぜんぜん食感ちがうんすね。

食べ応えあるコシの強さと
粉の味する麺ですね。
好みの差はあるでしょうけど、いいっすねこの力強さ(^^)

ただ麺の違いのためか
カラメにした味の塩分が強めに感じられたので
ワシワシ麺のときはカラメじゃなく通常でいいな。

ブタちゃん

3

ブタ厚い。
ブタがどんどんえらいことになってく気が(^^;)
柔らかでウマウマ♪

モヤシキャベツはじゃくじゃくと良い食感。
この日のは
満腹中枢が刺激される歯ごたえで
ワシワシ麺もあいまって
全部食べたらけっこうお腹いっぱい。

後半、粉チーズ、タバスコ、ラー油を追加しまぜまぜ。
これはかなり好み?分かれるだろうけど
アブラマシにせずに通常麺でこれ
あと+何かの組み合わせで面白い味になりそう。