カッシーナ(爆中華の汁なし)が
レギュラーメニュー化したそうなので早速。

爆中華の券を買って
店員さんに入り口で
「カッシーナで」
と注文。

カッシーナ大盛りアブラニンニク750円
+粉チーズ100円+ライス100円

1

カッシーナ
まろやかですね

3

釜玉っぽいっていうと一番わかりやすいのかな?

2

味は濃い目だけど甘みは抑え目で
普段より硬め茹で上がりの麺に
卵が絡まってまろやか。
ほどよいごつさが好み♪

普段の爆中華とちがって
この食ってる~というどっしり感と
まろやかさが好きな人は好きでしょう。
おかず的なラーメン感が増すので
いっしょに頼んだライスが進みます(^^;)

とちゅう粉チーズと魚粉を追加。

4

カルボナーラ化して
これも好みの人はありかも。

ただ個人的には
まろやかすぎるので
黒コショウやなんかキリッと来るアクセントがあってもいいかな?
というのと
すすった感じがもったりしてるかな?
という個人的好みのところと
ニンニクが辛いなぁというのと
カッシーナのブタは1枚なのかしら?
というところはあったけど
他とはまた個性の違った汁なし
次回はカッシーナ大盛り野菜増しニンニク少な目アブラでいってみようかな。