平日限定なんか
数量限定なんか聞かんかったんで
その辺ようわからんのはすまんこってす(_ _)
まあ夜もいけますルーキー2種は。

ルーキーにぼし食べてたいってんでお昼にGO。

いや~
明らかに店内に漂う香りが以前と変わってますね。
煮干臭がすごい。

背脂の量は
オススメしないと書いてあったけどDANGERで(^^;)
ルーキーにぼし750円の背脂DANGER。

e092eeb6

・・・・わ~お(^0^;)

2

うん、わたしこれ好きです

濃い目の醤油に
魚の香りはそこまで強くない
すきっとした魚ダシと
背脂の柔らかなまろやかさが
ぷりっつるっぷちっとした食感の麺に絡んで
くせものだけどそこまでくせはなく食べやすいけどやはり人は選ぶかな
DANGERはね。

3

誤解産む書き方になるかもしれないけれど
細かい天カスがたくさん入った
甘みのないすきっとしたダシで塩気強めのたぬきそばのスープ
というのが遠からずの感じ。

この背脂っぷりは山形市内トップかな?
好みは分かれるだろうけど
私は好みです、これ
おいしかった♪

さて、ルーキー味噌もはじまったそうなので
2杯目に。