1

みかい メニュー

みかい メニュー2

みかい メニュー3

みかい メニュー4

みかい メニュー5
(メニューの一部 クリックで大)

月~土700円のラーメンセットでも良かったけど
月~金の日替わりランチ680円のBがマーボーだったので
それで
6種くらいから選べる麺を台湾らーめんで。

一品料理などメニュー豊富。

お店はALL台湾の方かな?
日本語が少し通じにくい。

2

味は、向こうの方のこういったタイプのお店っぽい味で
米は少し硬め
絶品とは違うが、あちらっぽさもありふつうにおいしい。

マーボーは絹ごしで辛め。
本格派というよりも
向こうのお惣菜?っぽくご飯進む。

3

4

サービスやもろもろの細やかさはどうしても劣るけど
なんともいえないアジアな雰囲気の中での食事と
どちらかというとボリュームありで
選択肢多く安いランチはあり。

ご飯おかわり自由だと
一気に利用頻度上がるんだが。

今月28~30日だかいろいろ半額セールがあったような?