お掃除中の
並びの店舗というかの大家さん?とトーク。
ほのぼのいいキャラしてるなぁなんてのが
開店前おもったところ(^^)

福島方面に来たので
気になっていたこちらへ。

1

休日開店前
家族連れ等、並び発生してますね。

奥行き広い、魚屋のような不思議な広さの店舗。

2

3

4

まぜそばも気になっていたので
小ラーメン400円(無料トッピング無し)
と、まぜそば700円(脂増し)で。

小ラーメン。

5

しっかり量はありますね。

6

モヤシ中心の野菜の量が多いので
麺は、私は少ないなぁと思ったけど
他見で言うところのしっかりと一人前の量はありそう。

太い麺は、ごついというほどではなく
もっちりとした食感で好み。

8

スープは油はそれなりにあるけれど
醤油ダレと化調がほどよくきいた
コテコテというよりはあっさりとも言える豚スープで
ダシは薄めだなぁ(--)という印象はあるが
シャキッともりっと野菜とともに
食べやすいと思える。

豚はほろり柔らか食感のかたまり豚。

7

食べたことは無いけれど
ご主人が二郎歌舞伎町店出身
他の方のブログであったように
二郎インスパイアというより
二郎のラーメンの感覚で食べられるものだと思う。

で気づく
トッピングでお願いしないと
ニンニク入らないのね
ま、いいけど。

個人個人のラーメンへの価値観や
二郎経験値で、評価は大きく変わるだろうけど
量と400円という良コスパ
そして、なんというかなんともいえないお店の雰囲気など含め
私個人としては
気になってまた来てしまいそうなお店(^^)

近所で、好きならありのお店だと思う。

よし、小ラーメン食ったから
まぜそば食お。
2杯目へ。