気になってたお店にようやっと。

1

焼き菓子やケーキなどきれいなお店。

2
3

ウサギのケーキ買おうかと思ったけど
この日のは造詣がちょいとイマイチだったので
ロールブリュレ330円とダージリン300円
あとフォンダンショコラ200円をば。

4

うん、おいしいねぇ

フォンダンショコラのチョコ感は甘さもちょうどよく
疲れた身体に沁み沁み。

ブリュレはやっぱり砂糖を焼いたところが好きになれないけれど
ロールケーキは柔らかで甘さが抑え目で
ロールケーキはすごい好みの味♪

ダージリンはお酒の香りが豊かで
チョコと甘みがどちらかといえば強め。
好みの差はあるだろうけど
苦味の強い何かと飲むと
いい感じの大人のおやつ。
映画でも見ながら、長くちょびちょび食べるにいいね。

5

甘いものはおいしいですね(^Q^)