ほいらほいらと散歩してると
洪水のときのが残ったままのも目に入りますな。
・・・洪水のときのでいいんだよねこれ。

1

さて
ペッブリーのsoi5あたりへ。

そのまま進み、soi7へ抜ける大きめの横道の真ん中ころ。

昔日本人の知り合いのアパート探しで歩いたので
多少の土地勘あったので楽に探せた。

7

看板見て、読めたからだけど。
覚えててよかったタイ語。

メニューもタイ語オンリー。

DSC_0359

DSC_0360

店内にはタイ人の有名人の来店の写真多数。

2

他の方のブログで目当てにしてた
クイッティヤオトムヤムをセンレックで。
50B=140円。

3

うん、いい感じ♪

4

酸味などメリハリのある味だけど
くどさのない味で、センレックがよく合ってる。

5

香味も抜群で、よい意味でふつうに良いレベルでおいしい♪
他のもんも食べてみたいな。

6

ごちそうさまでした