MRTカンペーンペット3番出口目の前。
オートーコー市場へ。

1

マーケットを楽しみ

3

フードコートのさらに西にあるこのお店。

やってきました9時前。
オープンは8時からになってましたが
・・・どう見ても今ゆるりと開店準備中(^^;)

4

携帯の写真などでお店の人に確認。
ああそだよ、と入店。

で、「コンタイマイチャイロー」のいつもの声。
タイ人じゃないのか。
なのでここは身振り手振りと日本語のみでなんとかすることにした。
・・・正直めんどくさい(-。-;)

メニューは英語表記あり。
壁には有名人の写真や取材記事。

たぶん地鶏?なの?
ガイバーンwhole160Bとカオニャオ。

6

朝めしには多かったか(^^;)

タレも2種来た。

さてではでは。

はじめは、うん?ふつうかな?と思ったけれど
各部位の肉の食感
味、鶏肉のうまみとなんか箸が進み
ペロッと食べられた。

7

うん、おいしかったな
でも
次回はしっかり開店後に来よう、焼き立てって感じでもなかったし。

ガイヤーン160Bにカオニャオ10B+水10B+タレ2B。

ウィークエンドマーケットやオートーコー市場の観光ついでに
ここのガイヤーンやフードコートでいろいろ楽しむのっていいっすね。